2006/2/4掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

熱戦続出!!他会場の結果は?その1

イベント出品怪獣データその6
円盤生物 ブラックエンド

ウルトラマンレオ第51話「さようならレオ! 太陽への出発」に登場。

地球侵略を目指す悪の親玉ブラック指令が呼び寄せた最強最後の円盤生物。
巨大で威力も強烈な角と高熱の火炎放射が武器。

小型だが非常にボリュームのある胴体は魅力的である。

イベント出品怪獣データその7 音波怪人 ベル星人(大サイズ)

ウルトラマンセブン第18話「空間X脱出」に登場。
作り出した異空間に人間を迷い込ませ捕獲していた。
ベルの音の様な怪音波を発し聞いたものに幻覚を見せる。
小型サイズのベル星人消しゴムにはない迫力があり人気の一品。

バッファローマンじゃないんだからの巻

★1
試合開始早々ブラックエンドが猛突進。
両足タックル気味に2本の巨大な角がベル星人のヒザ下にヒット!!
★2
あまりのタイミングのよさに得意技の怪音波も不発。
なすすべなく空中に放り出されるベル星人。
プロレス技を知っていればこの体勢からローリングクラッチホールドと切り返せるのだが...
果たしてベル星人の運命は?
★3
....??........!!
ベル星人は自身の身に何が起こったのかまだ完全に理解していない。
観客達はただ上空を見上げるしかなかった。

★4
だんだんと小さくなっていくベル星人。数秒後には 空のかなたに吸い込まれていってしまった。 ベル星人は自らが作り出した亜空間に消えたのか? ブラックエンドの完全勝利。 ハリケーンミキサーのような強力突進はバラゴンの 驚異となるのであろうか?

勝ち残ったブラックエンドと消えたベル星人がミクロ館ショーケースに 飾られているかは4階の参考展示コーナーで確かめてほしい。

担当 ミクロ宮越(蟷螂拳指導)広報中村(空中撮影)


中野店 4F ミクロ館 2月25日(土)怪獣消しゴム大放出情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます