2006/2/3 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

2F PCゲーム 久々にパソゲー3本いっちゃいます! PiaキャロットへようこそGO・杜氏の郷・家族計画絆箱

パソゲーのトピックスをお出しするのはかなり久々となってしまいましたが、本日は、久々だけに、それに相応しい物をお出し致してますよ〜。

まず1本目は、本日発売されたばかりのカクテル・ソフトの「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜」が、早くも入荷致しました!
今回お出しするのは、スイーツパック・ブランチパック・ランチBOX宅配便の3種のうち、マキシシングル付きのスイーツパックです。
ファミレス経営恋愛シミュレーションゲームとして、確固とした地位を築いていたPiaキャロシリーズ。
一時は、メーカーであるカクテル・ソフトがF&Cに吸収され、Piaキャロも3で終わりかと思われましたが、去年カクテル・ソフトが復活し、Piaキャロも、こうして見事に復活!
まさにグランドオープンとなりました。
原画家もフミオ、ひなた睦月、村上水軍、きみづか葵、水瀬凛と豪華原画家陣が揃っており、システムも今まで以上に洗練され、恋愛シミュレーションとしてはもちろん、ファミレス経営シミュレーションとしても、かなり凝ったものになっております。
不死鳥のごとく甦ったPiaキャロ。発売日当日入荷等は、なかなかある事ではないので、一刻も早くプレイされたい方は、ぜひどうぞ。

2本目は、まだ誕生して1年にもならないながら、人気作を続々出し続けているメーカーHeart Bringの第3作目、「杜氏の郷」をお出しします。
このHeart Bringは、Play-Gateと言われるネット接続によるサービスに力を入れていますが、今回お出しするのは、ネット接続の必要の無い通常版なので、ご安心ください。
東北をイメージさせる地で繰り広げられるなにか懐かしい雰囲気のする純愛アドベンチャーゲーム・・・と思ったら、Hシーンはかなり純愛とはかけ離れた激しいものも。
個人的には、どこか赤○健のキャラクターを思い出させるキャラクターの数々も人気の秘密なのではないかと思ってたりします。

ラスト3本目は、D.O.の名作「家族計画」より、「家族計画〜絆箱〜フルセット版」をお出し致します。
こちらは、限定で10,000本のみ販売された商品で、なにがフルセットなのかと言いますと、この家族計画は、発売されてからかなり経っているのですが、今なお人気がある為、D.O.では、音声ファイル、キャラクターグラフィック、シナリオファイル、プログラム、OPムービー等を新たに追加できるアップデート版を発売しました。
このフルセット版は、もともとの「家族計画」と、このアップデート版が丸々収録されているので、初めて「家族計画」をプレイされる方でも、これ1本あれば、アップデート版を購入する必要が無いのです。
更に特典として、フェイスタオル、ピクチャーレーベル仕様テーマソングマキシシングルCD、マウスパッド、マグカップ、ポストカード、メモパッド、ゲスト作家陣執筆キャラクターブックと、なんと7点もの豪華特典が詰まっているのです!
そして、その特典の多さから、パッケージの大きさも、普通のPCゲームパッケージに比べ容積が4倍になってしまい、かなりの大きさとなっておりますので、お持ち帰りの際の体力を十分養ってから、おいでください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます