2006/1/28 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【大和】 GAMEサウンドトラック CD【THE SKETCHES OF MOONDAYS】!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
1997年発売
プレイステーション対応ゲームソフト
リミックスRPGアドベンチャー
【MOON〜ムーン〜】

1997年に発売され、女性を中心とした多くのファンから熱狂的に支持されているRPG【MOON】。
その人気は、ゲームソフトのみに収まらずサイドアイテムである、音楽CDである「サウンドトラック」にも及んだ。
この作品の魅力を考えると至極当然の結果といっても良いと思う。

ゲームのトータルクオリティーもさることながら倉島一幸氏が手がけるキャラクター達が占める人気の割合が大きいのが人気の理由としてある。

どこか懐かしく温かく、記憶の片隅に存在が確認出来る、架空の魅力溢れる登場人物達。

けれどそれは、決して使い古されたキャラクターの【焼き回し】では無く、90年代という時代を背景に生み出されたオリジナルな無垢なキャラクター達。

最初に発売されたオリジナルの「サウンドトラック」は、早い時期に【廃盤】となり、多くの者が【復刻】を望んだ・・。

そして、それは年数を有したが2002年に最高の形で私達の前に姿を表した。

GAMEサウンドトラックCD
【THE SKETCHES OF MOONDAYS】
〜WE KEPT OUR PROMISE TO YOU〜
発売元:アンダーグラウンドリベレーションフォース
価格:\29,400-
状態:未開封、3枚組CD

何度も何度も繰り返し聞いたあの【メロディー】。
音は偉大である、ワンフレーズを聞いただけで、その時の記憶が瞬時に脳にフラッシュバックしその時の匂いも思い出させる・・・。

本作を”PLAY”すれば、いつでの”アノ”の【メロディー】は聞こえるでも、電車の中でも聞きたい!
生きている中で退屈な時間は作りたくない。
嫌な事務的な宿題も”アノ”音楽と共ならそんなに苦にならない・・・。

多くの望みは、製作者の心を打ち、大ボリュームとなって再び私達の前に姿を表した。

廃盤となっていた【オリジナルサウンドトラック】全曲収録はもちろん『MOON』の音楽世界を語るうえで欠かすことの出来ないMDミュージシャンの楽曲も完全収録。

さらにブックレットやフルカラーイラストブックまで同梱されるという、これ以上ない”贈り物”がファンに届けられたのだ。

一言で言うと物凄く変わったゲーム【MOON】戦闘なし、敵なしのロールプレイングゲーム。

このゲームの根底にあるもの、それは、【ラブ】。
たくさんの人に愛されることで、主人公はゲームをクリアすることが出来る。
逆に言うと【ラブ】が無いとクリアが出来ない。

伝説的な【ラブ】の結晶である
サウンドトラック【THE SKETCHES OF MOONDAYS】をあなたに贈ります。


※掲載商品はイベント専用商品です。事前の取り置き、通信販売は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
また、当日は店頭のお客さま優先とさせて頂いております。通信販売の受付、取置は2月1日(水)より受け付けます。

(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店 1月29日売り出しイベント 大和〜YAMATO〜 はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます