2006/1/23掲載
まんだらけ札幌店

DEEPZONE 元祖鬼畜親爺DVDフルセット


PC98時代に散々お世話になった「elf」がWindowsで初めて発売したオリジナルゲームが「臭作」でした。
盗撮シーンはアニメーションぐりぐりで「さすがelf!」と当時感動した覚えがあります。
そしてすべての女性とを落とす(陵辱)には戦略を持って動かなければ達成できないという点から考えれば、そこらへん(どこらへんだよ・・・)の推理アドベンチャーよりよっぽど頭を使うゲームでしたねぇ。

何度もプレイしてくうちに、綾香は何時にトイレに行くから・・・朝美はあの時間に入浴でしょ・・・と時間帯まで把握できるようになっていくという、受験勉強でも発揮しなかった暗記能力が開花した思い出もあります(嫌な思い出だなぁ・・・)
しかも、最後はプレイヤーと臭作の人格が分離し、絵里をめぐり葛藤するというなんともとんでもない展開で、これまた「さすがelf!」と唸らせれましたねぇ。
ちなみに全女生徒を落とせると思いきや先ほど述べた絵里だけは何度プレイしても落とせず、絵里狙いだった身としては枕を涙で濡らした苦い思いをしたもんです(鬼畜・・・)。

しかし、数年後「脱衣雀」をプレイした時に麻雀に勝っただけであっさり脱いでくれたのでなんとも複雑な思いでプレイしたもんですよ。
そう、まるで今までセミヌードしか見せずヤキモキしてたアイドルが、ふと気がつくとヘアまで全開、そんな思いですよ・・・(どんなだよ)

さて、今回はそんな名作「臭作」がピンクパイナップルシリーズでOVAになったDVDをBOXも含め全部入荷しましたのでセットでお出しします。
全部で8作もあるのでボリューム満点。
はたしてアニメでは絵里は陵辱されてしまうのか?それも含めてなかなか楽しみなDVDといえるでしょう。
さらに絵里ストラップもついて超お買い得!是非お買い求めください!!


(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます