2006/1/20掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第121回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


特撮ヒーローの中でもトップクラスのシリーズの多さを誇るスーパー戦隊シリーズ。
今年でとうとう30作目ですよ!グゥレイトォ!
毎年夏には劇場化され、夏の暑さにダレてる小学生たちに刺激を与えていますよね。
もう劇場は子供たちのギャーギャー騒ぎ喚く声が響き渡ります。頼むから静かにしてくれと。
子供たちのマナーの話はさて置いて、劇場では落ち着いて観れなかった方、自宅で他所の子供に邪魔されずにゆったり観れるこのDVDをご紹介!
その名も「スーパー戦隊THE MOVIE」!
「ゴレンジャー」から「オーレンジャー」までの劇場作品をDVD4枚に収録!
「ゴレンジャー」って、1本あたりの時間は短いものの、5本も劇場化されているのが凄いですよね。
「ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー」は、作品を越えた共演が、当時の子供たちを沸かせたに違いありません。内容が全然「VS」になってないのは、ご愛嬌。
是非ご覧になってください!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます