2006/1/9掲載
まんだらけ新宮店

人気作品のドラマCDいろいろ入荷してますよ♪

掲載商品のうち、下記の商品が売り切れました。ありがとうございます。
「裏・今度はマのつく最終兵器!」
「裏・今夜はマのつく大脱走!」
「淫らなセクシー・リーマンズ」
なんでこんなに、寒くて雲行きの怪しい日々が続くのでしょう・・・。
そう、曇ってるから、余計寒いんですよ!!
晴れてたら、例え気温が同じでもちょっとは違うと思うのです!!
と文句をわめき散らしたところで、「冬だから」の一言で片付けられてしまうのが寂しいですね(泣)

さて、今回ご紹介するのはこちら!!
例え大好きな作家さんの作品だとしても、例え大好きなあの声優さんたちが出ているとしても、どうしても単価が高いが故に、購入前に悩んでしまう・・・。
そう、それはドラマCD!!
ちょっとでも出費を抑えたい・・・そんなアナタに、人気作品のドラマCDがいろいろ入荷したので、ちょっとだけご紹介しちゃいますよ♪

まずは、残念ながら地上波放送は春までちょっとの間お休みとなってしまったこちら。
喬林知さん原作「まるマシリーズ」より、「裏・今度はマのつく最終兵器!」と「裏・今夜はマのつく大脱走!」です!!
寂しくも、どちらも本家スペシャルVer.ではありますが、それはそれ。
魔剣モルギフ探索編と魔笛探索編の本筋以外で、有利一行は一体何をしていたのか・・・。
12月に待望のコミックも発売され、まるマ熱が一気にあがっちゃった方は、是非ゲットを!!

続きましては、ゲーム作品より、「帝国千戦紀」です♪
とにかく、キャラの数が多いこちら。その分、キャストの方々も豪華なわけですが。ゲームの後日談となっておりまして、しかも、通常版と18禁追加ディスク、どちらのEDにも対応しているという何ともすばらしいもの。
史鋭慶×陶青樺と陶青樺×朱緋真の豪華2本立てですよ!シリアスとコメディ、両方がバランス良く収録されているこのCD、買わなきゃ損です!!

その他にも、はい、ボーイズラブドラマCDをいろいろと・・・。
原作者といい、イラストといい、キャストといい、どれも素晴らしい人気作品をいろいろ取り揃えております!!
コミックや小説は好きだけど、ドラマCDまでは別に・・・と思っていたアナタ、一度聞いてみてくださいよ!!きっとこの音の世界にハマっちゃうはず!!

どれも現品限りとなっておりますので、欲しいという方はお早めに!!
その他にも、少女系ドラマCDなどもいろいろ取り揃えておりますので、そちらのコーナーも是非ご覧ください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます