2005/12/20掲載
まんだらけ新宮店

このキャラ知っている人は手をあげて〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

…「お主も好きよのぉ(笑)」。

いきなり、冒頭からボケをかましてしまいましたが、新宮店に鬼ノ仁作品「仁美」フィギュアが入荷しました。

バトントワリングの美女ということで、ご記憶の方も多いかと思われますが、彼女は鬼ノ仁作品「近親相姦」に登場したキャラで、作中見事なバトン操作を魅せてくれています。

躍動感溢れるポーズは表紙から抜粋されています。
厳密には一部違うところがありますけど…
何が違うかは新宮店で「近親相姦」を購入して判断していただくということで…(笑)。

ある意味、漢気溢れるアイテムですが、寒い冬にはこれくらいが丁度いい!!

…と、思わず魂の叫びを上げたくなる美女フィギュアはいかがですか?


(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます