2005/12/13掲載
まんだらけ新宮店

McFARLANE TOYS JAWS DX BOXED SET



鮫って怖いですよね?
でも、ある学者の説によると鮫の真正面に入って動いていると襲われるらしいです。
したがって、真正面に入ってしまっても動かなければ襲われないらしーです。
是非 勇気のある方は、実験してみてください(笑)
ちなみに、この説を唱えた学者はつい動いてしまい・・・左足脹脛を噛まれてしまいました・・・。
あと、近づいてくる鮫は基本的にじゃれつきに来てるみたいなので動けば動くほど興味を持つらしいので、頑張って動かなければ、興味が失せ去って行くみたいですよ。
それと、この映画のJAWSみたいな獰猛なのは、極々少数ですので間違った認識はしないでくださいね。

前置きが長くなりましたが、今回 ご紹介しますフィギュアは、McFARLNE TOYSの作品です。
この会社のフィギュアは、映画の世界をリアルに再現したのが多く、JAWSの他にエルム街の悪夢・T2などがあります。
紹介しているJAWSのフィギュアは、映画のクライマックスシーンで、写真では見えづらいですけど、ジョーズに船長が食べられているシーンも再現出来るようになっています。
ジョーズの歯から血に至るまで忠実に再現されていますので、コレクションにしてみてはいかがですか?
それでは、新宮店まで御来店してください。


(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます