2005/12/2掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★少女コミック★こずえ嬢の勝手に連載!出張版その2!!乙女ゲームのお供に♪攻略本兼公式ファンブック!!!

こちらに掲載中の商品「ストロベリーカフェ」は売り切れました。ありがとうございます。

こんにちは!
今年の冬は雪が降るかしら?
でも、クリスマスに降られると、一人ぼっちの身としては、とっても寂しい気分になるんですよね……(遠い目)

でもでも。
お店のイルミネーションとか、飾りとか見るのってなんだかワクワクしませんか?
で、自然と財布の紐がゆるくなって……はっ!!イカンイカン!!
節約節約…(呪文詠唱)

ささっ!それでは行ってみましょう。
今年最後の新宮店イベント、少女コミック部門からの商品その2で御座います♪

「これで気になるアイツもイチコロ(古)よん♪なかなかオチない彼もこれで一発KO!!」

はい。
これじゃなんのこっちゃ分からん訳ですが(汗)

乙女ゲームには付き物な"公式ビジュアルファンブック"で御座います。

こちら優れものなんですのよ、奥さん!!
なんてったって、大好きなあの人のプロフィールや、ゲーム内で見たベストショット、声優さんのコメントが載っていたりするんですもの!!

そして、やっぱりコレが目玉?攻略が難しいキャラクターのオトし方!!

最初に「よし、彼狙いで!!」と意気込んだのはいいものの、ストーリーが進むにつれて、何だか知らない内に違うキャラクターの好感度が上がり、エンディングはその彼と…(汗)

―…あれ?

ゲームって分かってるんですけどね。
皆に愛想良くしてしまうんですよ。
冷たく出来ないんです。皆が優しいから!!!

でも、やっぱり一人に的を絞らないと、エンディングで馬鹿を見る訳で。

はっ…。
私事で失礼致しました。

と、いう事で。
舐めてはいけない、公式ビジュアルファンブック。
意外と…いや、かなり重宝しますゾ♪

今回掲載したもの以外にも、お出ししますので、"只今、バリバリ乙女ゲーム中"なお嬢さん方は、12月23日は新宮店へGO!!


(担当 仲野)
  • 掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。
  • 事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます