2005/11/21掲載
まんだらけ新宮店

ワンダと巨像


今年8月頃、ゲームショップの店頭デモでこのゲームと出会いました。
青年が馬に乗り、広大な大地を走っているシーンでした。
「馬、いい!!」
別のゲームが目的だったため、この頃はタイトルも知らず「馬に乗れる」ゲームが秋頃に発売するのだと思っていました。(期待度30%)

10月上旬、次に店頭デモで見たシーンは馬に乗っているではなく、大きな敵?壁?に登っているシーンでした。
美麗なグラフィックに魅了されると、圧倒的な迫力の巨像がそこにいました。
たちまち僕は鳥肌がたち、瞬きをすることもなく創造された世界に呑み込まれていました。
「馬に乗れる」ゲームは「大きな巨像を倒す」ゲームであることを知りました。(期待度70%)

その後発売日から少し遅れて購入。
休日は愛馬のアグロと戯れています。
もちろん巨像も倒していますよ!大満足です!

まだプレイしてない方、今のゲームにすこし刺激が足りないと思っている方はオススメのゲームです!アクションゲーム初心者の方にもオススメです!

お探しの方は是非、新宮店までお越しください。


(担当 大崎)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます