2005/10/21掲載
まんだらけ池袋店

かわいいやら、美しいやら…!!チョイス阪神巨人さん、ごく○ん本です

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
野○タをプロデューーース!!ご覧になっていらっしゃいますか?
変身願望は誰にでもあるものですが、こんなステキな男子に育ててもらえるなんて…!!
テレビをジーッと見つめながら、うらやましいぜこんちくしょう!と思ったアナタ。ええ、同じ気持ちですとも…!!
それにしても奇跡の組み合わせですよね…V今をトキめく2人が、からみあい、もつれあい…っ!!(違)早くも萌のヨ・カ・ン。
……と、まぁ。今回お出しするのは野○タ本ではありません。。
キ○キで大人気の、チョイス阪神巨人さん。
KA○-TUN(ごく○ん)本でございます。カプはジ○カメ(ハヤ○ュウ)。
このサークルさんといえば…!的なネコ耳はもちろん。
学ラン着て…女制服も着て…、そして極めつけは着流し…!!
キャッはだけてますってば!!そして随所にレポや、萌語りが挟み込まれ…っ!!
さすがKAT-○UN本第1弾。熱いですよ。チョイスさん!愛が溢れまくってますっ。
ぜひとも手にしてくださいV明日はぜひ池袋店へどうぞ。

…それにしても。まだCDデヴューしてないんですよこのグループ。すごい。

(担当 フルサワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます