2005/10/11掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向同人誌 「東方プロジェクトの同人誌、大量入荷!」



弾幕うすいよ! 何やってんの!!(ブライト艦長的あいさつ)



東方プロジェクトの同人誌を紹介するトピックスなのに、「弾幕うすいよ」とはこれ如何に。
あれ以上を望むは、つまりこういう事。「物理的に回避不可能」
つーか、現時点でそんな感じなんですが。


という訳で、弾幕と巫女さんとかに萌えるシューティングゲーム、東方プロジェクトです。


最新作、東方花映塚のパッチ、ver1.50aがプレリリースされて、待望のネットワーク対戦が可能になったみたいですね。

これで、全世界の幻想郷の住人達が、マイ幻想郷(自宅)にて、鎬を削れる訳です。
いや、これ以上ヒッキーを増やしてどうする気ですか。


動作が不安定で、なかなかギャンブルちっくな楽しみ方もできるパッチらしいのですが、やっぱり要望の多かったネットワーク対戦の実装は大きいわけで。

これを祝して、東方系同人誌を、さくっと放出します。

今回はえろいのは控え目でお送りします。18歳未満のお子様でも大丈夫な同人誌が多いです。
でも、中にはえろ〜んな同人誌もあるので、お気をつけください。


ネットワーク対戦のお供に、ぜひ楽しんでやってください。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます