2005/09/30 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F 待ちに待った装着変身・仮面ライダー斬鬼!



装着変身 仮面ライダーザンキ
価格:\1,890-

初登場時からすでに轟鬼に鬼の座を譲る設定は決定していたものの、これまたその時既に人気キャラになるであろうことは誰もが感じていた、轟鬼の師匠、斬鬼。
現役で活躍していたが、以前のバケガニとの戦いで負傷した足がネックとなってしまい、潔く引退を決意。
自らの武器・音撃弦「烈雷」を弟子の戸田山に譲り、その名を”轟鬼”と命名。その後は「後輩たちを導く立場になってほしい」と立花のおやっさんに頼まれ、轟鬼のサポートとして活躍!
最近の話では、引退したので当たり前なんですが、変身せずに童子と姫と格闘、掌底をかますなどカッコイイ戦闘シーンを見せたりなどありましたが、何と言っても魅力的なのが、演じる松田賢二さんのカッコよさ!劇場版では北海道出身の坊さん系鬼”凍鬼”役でしたが、やはり斬鬼さん!
低めの声に鋭い視線、ヒビキさんとは別のクールな大人の魅力が炸裂しまくり!
おそらくアナザーアギトやオルタナティブゼロの「お父さんたちが好きそうなライダー」流れの一人ですね。個人的は「仮面ライダー響鬼」の世界での1号ライダー=本郷猛的な立場のような気がします(2号=一文字が気さくなヒビキさんって感じでしょうか)。
さて、そんな誰もが望んだ装着変身「仮面ライダー斬鬼」、入荷致しました!
基本的には「〜轟鬼」のリペイントですが、やはり一緒に並べたいもの!作品中では”轟鬼”とのコンビは無く、あくまで”戸田山変身体”とのコンビだったんで実は微妙に違ったりするんですが・・・

「オレの真似をするな!自分流でいけっ!!」

おもちゃの世界は無限のイマジネイションを与えてくれます、是非劇中で再現される事も祈りつつ、「「斬鬼&轟鬼」でダブル烈雷でのツインギター」という妄想でディスプレイ、もしくは遊んでみてはいかがでしょうか!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 オダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます