2005/09/16 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

『母を訪ねた、ぼく「ハッチ」。』…食玩みなしごハッチ・コンプリートBOX


こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
毎度有難うございます。
かわいい子には、旅をさせろ!
…なんて事をもうしますが、いつの世も子を想う親の気持ちに変わりわないものです。

ひと昔、前のはなし。

平和に日々奉公に励む、働き者のミツバチの国を、血も涙もないスズメバチの軍勢が突然襲います。
からくも逃れた女王様。
生き残ったミツバチと共に郷里を後にしました。
っが、この女王様、とんでもない忘れ物を残しちまった。

そう、『ハッチの卵』。

成長したハッチは、育ての親のシマコハナバチのおばさんに事のいきさつを聞き母を捜す旅に出るのであります…。

おっと、時間のようなので…

みなし子ハッチが、まだ見ぬママを求めて旅をし、生きることの喜び、悲しみ、愛、勇気、忍耐を学ぶ。ッというこの話。
そんな、『みなしごハッチ』の世界観をT・Kキャンディートイが完全再現!! 
『ハッチの旅立ち』『まけるなハッチ』『チョコとのダンス』『ゴミ虫との別れ』そして『ママに抱かれて』もうかける言葉は、ありません。
壮観の全5種です。
しかも、コンプリートBOXに既に収納されています。
ホコリを被ることはありません!!

この素晴らしい出来を是非ご自宅で!

みなしごプライスは、コチラ!!税込¥2,100-
是非、お買い上げ下さい。
…みなしごハッチオチ(ラスト)はこんな感じでもいいのでは?

…(感動の再会)おっかさ〜ん!坊や〜!!逢いたかったよ〜親子揃っての大号泣。っとそこに側近が近づいて来たところで。
女王様、新しいご子息がご誕生されました。
すると女王。『まぁかわいい早速、旅をさせなさい。』

御来店お待ちしています。


(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます