2005/09/13掲載
まんだらけなんば店

1F シールコーナー渡の巣 ワンダーマリアが54人

うわっ!なんじゃコレ!
アンカットの入荷は久しぶり。スーパー渡はウキウキでした。
しかもパチモン・・・ぷぷぷ、なんか笑ける。









で、このアンカットは本日店頭に出ている訳なのですが・・・
こういった、買取強化表に載っていない商品の買取って「渡の巣」ではどうなの??
って事を書いてみようかと・・・。


ちなみにこちらの商品は、販売価格¥12,600-、買取価格は¥7,000-でやってます。
どうですか?結構高いっしょ?
このようなイレギュラーな商品の価格は、スーパー渡の感覚に任されているのですが、やはり価格が提示されていないと買取に出しにくいですよね?
宅配査定なんてもってのほか!なのだと思います。

でも安心してください!基本的にスーパー渡の買取は高いです!
でも、当然なんでもかんでも高い訳ではなく、しっかりポイントはあります。


そのポイントとは?
誰も相場を知らない、なんだかよく分からない商品です!
こういうアイテムを、スーパー渡は高くする傾向にあるようです。

オクで1点でも流れたらダメ!
スーパー渡のテンションは半減してしまうのです。
最初が肝心。
「これは渡の巣でも入ってきた事ないんちゃう?」ってなアイテムをお持ちのお客様は、とりあえずスーパー渡までご相談いただけませんか?
早い方が良い金額が期待できますよ!


まぁでも「欲しがるお客さまがいるか??」ってところは大前提なのですが・・・

(担当 スーパー渡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます