2005/09/11 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

暑いこの時期、やつらの動きが活発になる……







こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね〜。外に出ただけでグッタリしてしまいます。
この時期は暑さだけじゃなく、「やつら」の動きが活発になるのも頭痛のタネですよね。
ホラ、冷蔵庫の近くでよく見かける小さくて、すばしっこい黒い奴のことですよ。

なにしろすばしっこいので、叩くにしても殺虫剤をかけるにしても一苦労ですよね
こんな時にあの「ホイホイさん」が居てくれたら……と、思ったことはありませんか?
(ガス栓の近くで火炎放射器とか使われたら、それはそれで頭痛のタネとなりそうなんですが……)

実際にホイホイさんが出来るのはだいぶ先になりそうなんで、ここは一つミニフィギュアでホイホイさんの勇姿を堪能しましょう。

だいぶ前フリが長くなりましたが、「ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん」が新宮店に入荷しました。
今回はバラの販売ではなく、BOX販売(10個入り)です。 俗に言う大人買いというやつですね。

入荷はノーマル販売分だけじゃなく、店舗別(アニメイト、とらのあな、メロンブックス)分もそれぞれ1BOX入荷しました。
中身確認のため、すべて開封していますが、袋から出していない美品です!

とにかくバリエーションの多い(ノーマルシークレット3種に店舗別特別ver、さらには寸止君……)ホイホイさん。
BOX買いは、コンプへの近道というもの。
もちろん今回入荷した分には、店舗別特別verもそれぞれ入っております。
(ノーマル販売分には寸止め君!)これを機に大人買いして、ホイホイさんを揃えてみませんか?
もしかすると夜中にこっそり撃退してくれるかも(笑)。

この他、新宮店には特典DVD同梱の漫画の「一撃殺虫!!ホイホイさん」もありますので、ご一緒にいかがですか?

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます