2005/08/24掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その35 面白BLコミック!!

こんにちは!
残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
全国のお父様・お母様方、お疲れ様です。

全国の学生の皆さん、夏休みは満喫できましたか?
さぁ、家に帰って宿題を・・・・・。
大丈夫、まだあるから!まだ日にちあるから!!

楽しかったけど、疲れる夏休みはもう少しで終わりを迎えます。

嗚呼!でも、夏は仕事だったという方、お疲れ様です!
引き続き頑張りましょう!

ところで、秋休みって存在するんですかね?(謎)

それはさておき。
行ってみましょう!

今回ご紹介するコミックスはこちら!!
幻冬社 BIRZコミックス
GIRL’Sコレクション
松山花子+九州男児先生の
「夢見る少年の昼と夜〜おかず増量中〜」


はい。
ギャグ好きなこずえ嬢としては、外せない一冊ですな♪
前回(いつだったか・・・・)、も、先生の「小姓のおしごと」というコミックスをご紹介しましたが。
今回の「夢見る〜」にも、小姓シリーズが収録されていますよ。
蘭の相変わらずの殿へのナメっぷりといったら・・・・(爆笑)。

その他、最初は自分がご主人様だったはずなのに、いつの間にか自分がドレイ達に踊らされてたりする爆笑4コマ”4人目のドレイ”や倉庫でイキナリ部下に「ゲイなんです」と告白された福岡部長。さぁどうする?!な”九州男児が贈るおかず一本目”などなど・・・・・。

それ以外にも、読みきり作品7本を収録した、松山花子先生の作品と九州男児先生の作品、ギャグとシリアスを同時に楽しめる(帯にも書いていますが)一冊で2度おいしい♪素敵な逸品でございます!

笑いの足りない日常に一冊の本を・・・・・・♪
?y これは必見ですよ!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます