2005/08/16掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その33 面白BLコミック!!


こんにちは!
番外編シリーズ33回目です。
略してサザンです。因みに、次回は三枝になります。「いらっしゃ〜い♪」前回はサニー。

・・・・・・・すいません、言ってみたかっただけです。

某お笑い芸人がラジオで言ってたので。その時は年齢の話だったんですけどね。

さて、それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!

松文館 ダイアモンドコミックスより
BENNY’S先生の
「可愛いダーリン」

はい。
BENNY’S先生と言ったら、井ノ本リカコ先生と共に、同人界でも有名な方ですが。

こずえ嬢もお二方大スキで、以前、同人誌を購入いたしました♪・・・・男性向きでしたが(笑)。

でも、男の子でも女の子でも可愛く!いやらしく!は変わりません!
どっちもたまらんですたい!!(博多弁)

気になる濡れ場ですが・・・・結構リアルに描かれていて、最初は少し驚くんですが、”受”っ子(なんつー呼び方だ・・・)が押し倒されながら、涙目で顔を真っ赤にしてるシーンを見てるとついつい「可愛い・・・」なんて恍惚しながら、どんどんハマって言っちゃう訳ですヨ!

赤面して思わず一旦本を閉じてしまう位激しいんですが・・・・・まぁでも開く訳ですが(笑)

”受”くさい感じの子が実は”攻”だったりして「あれ?コイツ受じゃなかったの?」なんて驚く事もしばしば!

もう普通のBLでは物足りない!!
もっとこう・・・・・濃厚で過激なモノが読みたい!!
そんなBL上級者のお嬢さんにオススメな逸品でございます♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます