2005/08/09掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その30 面白BLコミック!!


こんにちは〜♪
某シリーズゲームにハマって、なおかつそのカップリングにハマって大変な事になっているこずえ嬢です。
関連グッズと同人誌探しで休日は大忙し!
その様は、人に見せられない位気持ち悪いですが。(遠い目)

さて、それはさておき。
行ってみましょう!
今回ご紹介するコミックスはこちら!

オークラ出版 アクアコミックスより
陵クミコ先生の
「White&Black」

白天使の光輝(こうき)。
黒天使の影司(えいじ)。

天使は、人間の魂を糧にして成長する。
心のキレイな魂は白天使に、汚れているものは黒天使にあるべき所(天国・地獄)に導かれる。

天使の”成長”とは、人間が歳をとるのと同じこと。

最近の地上界は、とてもすさんでいて、地獄へ行く魂が増え続けている。
よって、影司はありえない位の早さで成長している。

出会った頃(半年前)は、あんなに小さかったのに!
今の影司を見つめて、ほろりと涙ぐむ光輝。

今の世界では、影司がこのまま成長を続けて、いずれは魂も肉体も全て消滅していまう。

日に日に成長を遂げる彼を見て胸を痛めるが、それでも一緒にいる間は、楽しく過ごそう・・・・そう約束した。

しかし、ついに影司に「最期の成長」が訪れる。
身体がメキメキと骨の軋む音をたてる。
汗が滲み、床に爪を立て、痛みに耐える影司。

「お前、成長するとき、そんなに苦しむんだ・・・・・っけ?」
「・・・・・。さぁ、どうだったかな。」

影司は、悟っていた。
もう、この身体は成長に耐えられなくなってきている。
もうすぐ俺は・・・・・・・。

光輝を見る影司のやさしい眼差し。
影司の自分に対する愛情の深さを知って、さらに愛しさを増す光輝。

今回は、あえてあらすじは短くしてみました。
多くを語ってしまってはもったいない気がして!
是非ご一読ください!
この切なさは、読んでみて初めて分かるんじゃないでしょうか?

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます