2005/07/28掲載
まんだらけ新宮店

第97回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
今年も来たか、台風!!
そして、恒例のごとく九州スルーですか。
別に”台風大歓迎”って訳じゃないけど、ちょっとでもかすってくれたら、ちょっぴり涼しくなるのに〜・・・。(我侭)

ま、それは置いといて。
行ってみましょう!
今回のご紹介商品はこちら!!
榎本ナリコ先生作品
同人誌も大活躍の榎本先生ですが、商業誌の方でも、その面白さは変わっておりません!

出版元は少年誌。
エッチシーンもきちんとあります。
でも、こずえ嬢は是非お嬢さん方に読んで頂きたい!!

「センチメントの季節」
思春期。身体の関係があっても、気持ちが着いていかない。女の子の言葉にしにくい感情を上手く表現されています。1話読みきりの10話収録。

「スカート」
僕は、スカートをはきたい・・・。
好きな相手は、幹(男)。幼馴染の葉子は自分が好き。幹は葉子が好き。三角関係。
でも葉子は、自分に幸せになってほしいと言うが・・・?!

その他、「榎本ナリコ+野火ノビタ」こちらは、榎本先生のもう一つの顔・野火ノビタでの、どちらかと言うとボーイズラブ系の話が大目な作品なっています。

主人公の感情の表現がホントに上手でいらっしゃるんですよ!
自然と、物語に引き込まれて、気付いたら主人公と気持ちがシンクロしちゃって涙が出ることもしばしば。

そこのお嬢さん!
これは、一回は読むべき!!なんだか心がスッキリする榎本先生の作品です♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます