2005/07/27 12:00以降掲載
まんだらけうめだ店・なんば店合同

男性向同人誌コーナー 期間限定超絶強化買取「音楽ロム編」!

本だけじゃない!CDだってやりますよ!!
むしろCDの方が値段の高いものが多いんだからやらいでおくべきか!!! 否。
帝都での決戦に向け、皆様の軍資金を潤沢にする為に、我々は死にます!死ぬ覚悟でやらせて頂きます。
「死して屍拾う者無し」の心構えをもって買取をさせていただきますので、当店で存分に資金を手に入れ、来るべき戦に赴いて下さい。
そして、読み終わった夏コミ新刊をまた当店へ持ってきて下さい。
…その時には新刊をガッツリ強化させていただきます。

サークルタイトル買値
Sound HorizonChronicle\85,000
Thanatos\30,000
Lost\25,000
Chronicle 2nd 試聴盤\25,000
CLOSED/UNDERGROUNDにひきのうさぎ。\7,000
CampanellaSoulS\3,000
ぼくらのうた\7,000
Maple Leafciel etoile\8,000
crankyFeeling groove\10,000
Feeling groove2 extra disk付\8,500
Feeling groove2 extra disk無\5,000
Rave Slave\3,500
History one\3,000
WAVE月輝継 おまけディスクつき\2,500
とらのあなWinter Mix2003(小冊子付)\3,000
イマ・エンターテイメントG WAVE2003 1st Best\5,000
G WAVE2003 2nd Best\5,000
G WAVE2004 1st groove\5,000
(担当 井戸)
[an error occurred while processing this directive]

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます