2005/07/14掲載
まんだらけ新宮店

第90回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
おお・・・気付くともう”勝手に連載!”も90回ですか。

本人あんまり自覚ないんですけどね。
ちなみに100回突破した暁には、某スタッフがお寿司をご馳走してくれるそうです。
そう、回らないお寿司です!!回転じゃない方です!ひゃっふぉーい!!
(ハイテンション)サーモン♪中トロ♪ウニ♪アワビ♪

「・・・ふざけるな。じゃあ、コンビニの寿司で。あれも回らないよ?」

・・・・・怒られました。

いや、100回になるまでには何とか説得して、回らない寿司をご馳走して貰えるように口説き落として見せます!!(宣言)

さて、くだらん話が長くなってしまいました。
それでは、参りましょう!今回のご紹介コミックスはこちら!

集英社 リボンマスコットコミックスより
柊あおい先生の「STEP」

クラス替えで、片思い中の緒方くんと同じクラスになった主人公・千波(ちなみ)。

告白したいけど、男の子と話すのだって緊張して、まともに喋れないのにどうやって告白するって言うのよ!

友人に「とっとと告白しちゃいな!」と言われるが、結局はそれがネックでどうしようも出来ないのだ。

いつまでも悩んでても仕方ないので、と言うことで休日に友人とショッピングに出かけた千波は、帰りがけに偶然緒方くんに出会い声を掛けられる。

そこで、緒方くんに千波が一年の時、昼休みに毎日バスケの練習をしていたのを見ていたと告げられる。
それから、千波についつい目が行ってしまうらしい。
そして、真っ赤になりながら、言いにくそうにポツリポツリと緒方くんは言う。 「もし、迷惑じゃなければ、付き合ってくれないかな・・・」

嬉しすぎて、翌日熱を出し、学校を休んでしまう。

でも、男の子とまともに喋れない千波は、果たしてきちんと緒方くんとお付き合いが出来るのか?!

本当に少しづつだけれど、彼氏彼女になっていく二人をみんなで見守りませんか??

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます