2005/07/03掲載
まんだらけ福岡店

4F 聖闘士聖衣神話〜アリエスのムウ〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


眠れる羊がとうとう目を覚ましました!今、まんだらけ福岡店に聖衣神話となり、「アリエスのムウ」が福岡店に降臨しました!!
「アリエスのムウ」といえば、12宮の最初の宮、白羊宮の守護者にして!
前教皇「アリエスのシオン」の技と意志を継ぎし黄金聖闘士!!
いつもは、中国辺境の地「ジャミール」で聖衣修復に勤しんでいるムウ!!
修復の腕は天下一品!青銅だろうが黄金だろうがなんでもOK!?
だが!それは、仮の姿!一度怒らせれば鬼の強さを発揮!師匠譲りの必殺技「スターライト エクテンション」や「スターライト エボリュ−ション」など多彩な技で敵を翻弄するムウ!!
この男がいるから黄金聖闘士は、より輝くのです!!
こちらの商品、原作の聖衣を忠実に再現されております!
アリエスを飾ることで小宇宙が燃えあがるの間違いなしです!!
福岡店には、今まで発売した黄金聖闘士、勢揃いしております!!
購入を逃した方、また、「聖闘士 星矢」ファンの方、コンプリートのチャンスです!
是非、福岡店にご来店ください!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 ナカムラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます