2005/07/02掲載
まんだらけ新宮店

最優先事項よ!

高校生と宇宙からやってきた女教師との恋愛を描いた「おねがいティーチャー」のDVDが入荷致しました!

とある田舎の町に住む少年・草薙桂は、ある日宇宙人と思われる女性を目撃してしまう。
翌日、桂のクラスに新任の女教師・風見みずほが赴任してきた。それは昨晩目撃した宇宙人であった!
自分が宇宙人であることを黙ってとお願いするために、体育倉庫に桂を連れ出すみずほ。桂は了解してくれたが、その時、体育倉庫に校長先生が現われてしまう!
夜の体育倉庫で生徒と女教師が二人きりでいたという事実に、校長は処罰を下そうとするが、そこで桂は、「僕たちは夫婦なんです!」と大胆な言い訳をする。
こうして、本当に結婚してしまった桂とみずほの新婚生活が突如幕を上げた・・・!

女教師といえば、井上喜久子だよね、と多くの人が思えるようになってしまった本作。このみずほ先生にピッタリです。
マスコットキャラのマリエがめっちゃかわいいのです。
さあ、ポッ●ー片手にもう一度「おねてぃ」を復習しましょう!これは最優先事項よ!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます