2005/07/02掲載
まんだらけ福岡店

4F ソフビ 7月もさらに出していきます

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

今回も、先日の「ゴモラ&シーゴラス」に続いてウルトラ怪獣の紹介です。

ガマクジラ
メーカー:ブルマァク
サイズ: スタンダード
価格:¥29,400−
状態:表面イボ2ヶ所欠け、塗装小擦れ

ウルトラマン
第14話「真珠貝防衛司令 」

コンセプトが”ガマ”と”クジラ”な「ガマクジラ」♪
特撮ファンに支持者の多い実相寺昭雄監督が初めてウルトラシリーズに参加した作品♪

ガマクジラの造形の特徴は、なんといっても”イボ”でしょう。
ほとんどのモノは、”イボ”の大半が欠けているものばかりです。
そんな中、今回の「ガマクジラ」は、2箇所だけしか欠けていません!!
充分、コレクションに加えられるレベルです!!

また、ブルマァク・ソフビ「ガマクジラ」の魅力としては、ガマクジラの生理的なリアル性とソフビ化に置ける”可愛らしさ”が合わさった”傑作”となっています!!

ブルマァク・ウルトラソフビシリーズの中でも、上位クラスの”造形”を是非!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます