2005/06/27掲載
まんだらけ新宮店

勇者シリーズ第3弾、堂々と入荷!!




エクスカイザー、ファイバードと続いて放映された勇者シリーズ、「伝説の勇者ダ・ガーン」のDVD−BOXが入荷致しました!

BOX1にはグレートダ・ガーンGXが、BOX2には、セブンチェンジャーのアクションフィギュアが付属しています。
製作はCM’s製で、造形も良い仕上がりになっています。
また、どちらにもブックレットも封入されています。
ある日突然、謎の宇宙人が地球に襲来した。
戦いに巻き込まれた少年、高杉星史は「地球の生き物のために戦え」と不思議な声を耳にする…。
それは地球が、勇者ダ・ガーンを生み出す瞬間だった。
侵略者たちが狙うのは地球の生命力“プラネットエナジー”。
これを攻撃されると地球は爆発し、エネルギーを噴き出す火の球となって死滅する。
星史はダ・ガーンをリーダーとする8人の勇者の隊長となり、地球に住む生き物すべての命運をかけた戦いに飛び込んでいく!

10数年前の作品にもかかわらず、既に環境問題やエコロジーな話題を取り上げたのも印象深いですね。
さらに、エクスカイザー、ファイバードも宇宙から現れた勇者だったのですが、今回は地球から現れるというのも、当時は新鮮味がありました。
勇者と出会い、主人公が徐々に成長していく過程も勇者シリーズの楽しみのひとつですよね。オンエアを見ていた方もそうでない方も是非オススメの1本です!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます