2005/06/26掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向同人誌コーナー「ぺたん娘を愛する者たちよ。避けては通れぬ道ぞ」


ぺたん娘マンセー!!(心からほとばしる挨拶)


全国5億人の(隠れ含む)ぺたん娘ファンの皆様、こんにちわ。
皆様、如何ぺたん娘LOVEライフをお送りですか?

こうしている間も、ぺたん娘ファンの皆様の心の声(not毒電波)が聞こえてきます。

「Bカップは巨乳だよな!」 そうでしょうとも。
「巨乳なんて暑苦しいゼ!」 これからの季節、暑苦しいのは苦手です。
「ちちなんて飾りです! 偉い人にはそれがわからんのです!」 ちちはなくとも完成度は100%です。
「やっぱり、おっぱい大きくないと、嫌?」「そんな事ないさ。そのままでいいよ」
。。。失礼。最後のは私の脳内ぺたん娘との会話でした。

いやぁ、ぺたん娘はいいものデスね! 大体は妄想デスけど!
しかし、あえて具体例をあげるなら、おーじ氏が生み出すぺたん娘とかは、思わず「神!」と叫んでしまうくらいですよね。
どんなおんなのこを描かせても、頑なにぺたん娘に描いてしまうおーじ氏。正に、ぺたん娘界の神と言えるお方です。

さて、そのおーじ氏が、カラフルピュアガール2003年10月号で発表したイラストを元に立体化したフィギュア、「FLAT STYLE カラフルピュアガール」が入ってきました。
やっぱり、「神キタ---ッ!!」と叫んでしまいましたYO!

おーじ三種の神器の一つとして名高い“縞ぱん”装備で、あられもなく大開脚してるステキゾーン!
“ひみつ”と書かれたその奥で輝く、おーじ氏の得意とするフラットラインを完全再現したお胸!!
この超芸術的なフラットラインおよびふたつのポッチを拝めるのは、購入者の特権!!

で、このフィギュアがあるなら、おーじ氏の同人誌、「ぺた(65AAA)本」シリーズを並べたいのが、人情と言うもの。
ありますあります。おーじ氏の描くぺたん娘を余すところ無く楽しめる、「ぺた(65AAA)本」1と2、ありますよ!
今回は、おーじ氏にかかればエルフもぺたん娘になっちまうエルフ本「LittleElf」も、かなりレアな下敷き付きであります!
こっちのエルフたんは、おーじ三種の神器の一つ、オーバーニーソ装備です。エルフなのに! だがそれがいい!!

もう、二次元と三次元で、ぺたん娘パラダイス! きゃほーい!
あははは、お兄ちゃん、そんなに食べれないよーーぅ!!


ちょっとでも、「ぺたん娘」という言葉に反応した方であれば、見逃せない筈。
怖がる事はありません。たった一言、「ぺたん娘下さい。」と言うだけで良いのです。
そのほんの少しの勇気の先に、ぺたん娘天国が広がってますよ!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます