2005/06/11 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F ガンダムの伝説〜再見〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

ここにガンダムSEEDと機動武闘伝GガンダムのDVDが全巻あります。
お勧めは勿論“Gガンダム”。
アナタならどうしますか?

1・種のほうが良い
2・どっちも興味ない
3・××しても奪い取る

素早く的確に3を選ぶボクはやっぱりいらないコですかそうですか。

シネマなんとかと付く劇場のアチコチでガンダムに付いて語る、にわかファンがまるで立ち仕事を続ける我々を深く悩ます蚊のように沸き立つ梅雨の近付く寝苦しい昨今、皆様ガンダム見てるかい?

そう!まんだらけ福岡店に歴代のガンダム達がDVDになって降り立ちました!!
平成の処女作、VガンダムからG・Xそして・・・そしてSEED!熱く、萌える一品が福岡店に・・・!!
そしてあなたの元に!!


Vガンダムといえば、平成冨野ガンダム最初の作品にしてメインキャラクターが次々に逝くという視聴者を驚かせた・・・ある意味凄い作品!!
主人公憧れの人がギロチンを境にドンドンヤヴァイ方向へドリフトしていくその様は、毎週毎週次回予告で「見てください!」とか言われても、いやゴメンナサイボクが悪かったですッ!と叫びたくなった中学時代がああ懐かしい。


そして次の作品、機動武闘伝Gガンダム、武闘ですよ!
殴り合いですよビーム系武装があるのにも関わらず殴り合いをする様はまるでトランス○ォーマーのようですよ?
ガンダム同士が激しく、熱く、戦い合う熱い作品!!
キャラクター原案は“あの”島本和彦だけあって濃いというよりアクだけ抽出した上に熟成させたような原液100%カルピスですかとツッコミたくなる、一度見たら焼き付くような強烈な個性だけで構成されたキャラクターが画面と言う枠すら飛び越えて暴れまわるエンターテインメントここにあり。
そりゃアメリカでも受けるワナ。


続いて起動新世紀ガンダムX、冨野監督以外の監督ではじめてNT(ニュータイプ)が出てくる作品ですガンダムX・・・サテライトキャノンは一介のMSに付ける装備にしては威力高すぎですよどうしましょ!!
第一話から最終話まで徹底的に少年少女のラヴとか変態的変質的性格欠落双子よりも年上なのに若く見える(あの双子は同い年に見えないのもどうか)コロニーのえらい人や艦長と医者のオヂサマ二人のダンディズム溢れる会話がコレ以上無く脳を焼き尽くす快感に君は触れたか見惚れたか?
ナレーションがここまで物語を盛り上げた作品も珍しい事この上ない作品です。
作品の各話タイトルを空で全部言える人、手を上げて!(ハイッ!ここに一人)
そして、記憶に新しい「機動戦士ガンダムSEED」、前作以上に使い回しとツッコミ所が増殖中の「ガンダムSEED DESTINY」などガンダムファンが燃(萌)え唸るような作品がまんだらけ福岡店には、いっぱいです!!

是非とも、福岡店にご来店ください!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 ナカムラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます