2005/06/10掲載
まんだらけ新宮店

いい話には、裏がある?


皆様は、どんなバイトをしたことがありますか?
コンビニ?ファミレス?スーパー?
バイトと一言に言っても、本当にたくさん種類があるわけですよ!
そんなことを言っていたら、ちょうどここに住み込みの家政夫(と書いてメイドと読んじゃうのです)のバイトしている彼を発見!
それでは、彼の生活をちょっと覗いちゃいましょう!
というわけで、今回は、魔鬼砂夜花原作の「バイトは家政夫!?」シリーズのドラマCDをお出しします!!
原作を知らないというアナタのために、ちょこっとですがご紹介!!


父の会社が倒産してしまい、退学の危機に陥った高校生・稔。
そんな時、担任教師が勧めたのは、夕食つきで月10万・住み込みなら三食つきで月30万という家政婦のバイト。
結局金額にまけて、住み込み家政婦をすることに。
しかし、ついた先は何やらいわくありげな超高級マンションの一室。
しかも、とても人間の住処とは思えないごみ溜め状態。
雇い主・江阪武彰も、ボサボサの髪に無精ヒゲ、シミだらけのシャツに裏返しのトランクスなんていうとんでもないカッコをした人。
くじけそうになりながらも、なんとか頑張ろうと掃除をはじめる。
そんな掃除中に部屋から出てきたのは、今をトキメク人気俳優・岳彰だった!
そう、さっきのとんでもない人と岳彰は同一人物だったのだ。驚いてるのもつかの間、今度はマネージャーの鳥羽から、メイドだけでなく愛人契約もしないかと持ちかけられて・・・。


さて、内容も気なることでしょうが、さらに気になるのはキャストですよね?
はい、キャストはこのようになっております!!

緒方稔 櫻井孝宏
江阪武彰 成田剣
鳥羽祥司 飛田展男
江阪舞香 深見梨加
田村勇弥 岡野浩介

豪華ですよ、豪華!原作本をお持ちでないアナタは原作本とご一緒に!
原作本を持っている方は、なおのことこのドラマCDを買っちゃってください!!
今なら2枚揃ってますよ♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます