2005/06/08掲載
まんだらけ新宮店

銃を向けられる度に5セントもらっていたら、今頃大金持ちだぜ!





今回オススメするコミックは、月刊アフタヌーンで連載中の田丸浩史の「ラブやん」です!

ロリコンでオタクでプーといった、どこにでもいるようなダメ人間の大森カズフサ(25)のもとに、愛の天使ラブやんが登場!
なぜカズフサの元にやって来たのかというと、カズフサから発せられている「片思いの電波」をキャッチしたからで、ラブやんはその恋を成就させるのが仕事なのだ。
しかし、その片思いの相手はなんと、 小 学 生 !!
呆れ果てるラブやんではあったが、その小学生・萌ちゃんとカズフサが結ばれるように1ヶ月かけて彼を特訓する。
そして1ヵ月後、小学校の前で待ち伏せていたカズフサ、は萌ちゃんに告白をする。とっておきのキメ台詞とともに。
「銃を向けられる度に5セントもらっていたら、今頃大金持ちだぜ!」と。
もちろん、萌ちゃんはドン引き。カズフサは見事に玉砕しました。
しかし、諦めの悪いカズフサは、いつの日か萌ちゃんと結ばれることを夢見るのだった。
そして、カズフサに彼女ができるまで、カズフサとラブやんの戦いは続くのであった・・・

大人版ドラえもんと申しましょうか。そんな感じの作品です。
ただし、内容は極めて下ネタづくしです。
名(迷)台詞も多く、「さよなら、僕のまだ見ぬ子供たち」だの、「クラスのお友達よりも大人になってみない?」とか、「中年になってまで親の元でスクスク育つファンタジーな息子はちょっといらないので」などなど・・・

最近笑ってないなー、という方にオススメです。陰鬱なシリアスなど一切ないギャグをご堪能ください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます