2005/05/27掲載
まんだらけ新宮店

秘密の恋、されど幸福には程遠く…


18禁PCゲームの名作「脅迫」シリーズの最新作「脅迫2〜傷に咲く花 鮮血の紅〜」が入荷しました!

今回は美しい金色の髪を持つ、ハーフの少女“明姫 咲(あけひめ さき)”が狙われます。
秘密にしていた教師との交際をネタに脅されることになります。
咲は犯人を探し出そうとするのですが、その行く先には恥辱に満ちた罠が……。

前作の「脅迫」の続編という設定ですので、前作をプレイされた方はより楽しめます!
(前作をプレイしなければ理解出来ないといった事は全くありませんのでご安心を)

当ゲームはダーク(鬼畜)系なので純愛などハートフルなHをお好みの方はご注意ください。

この他、新宮店では18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます