2005/05/26掲載
まんだらけ新宮店

第65回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
そろそろ地獄のMONTHLY・6月がやってきます。
梅雨前線が湿度という最強武器を手に日本を襲撃です。
逃げ場がありません。
雨が降るのは、構わないのですが、降らない時のあのムシ暑さが耐えられません!!
洗濯物が乾かないし・・・あ〜もう!
と、イライラしちゃう時は、冷房の効いたお店で面白コミック探しでもいかがでしょう?例えば、まんだらけどかね♪

ってな訳で今回のご紹介商品はこちら!!
講談社 KCより
絵・征海未亜 シナリオ・吉田玲子の「東京ミュウミュウ」

主人公・桃宮いちご12才。大好きな青山くんと”絶滅動物展”でデート中、突然地震が起こる。
そこにたまたま集まった、いちごを含めた5人の少女たちの足元が光り始める。
突然、目の前が暗くなり、その一点に光りが灯る。
そこには、猫のシルエットが。すると、その猫が自分の中に吸い込まれていったのだ。
何だか分からないまま、その日は、帰る事に。
しかし、何も起こらず終わる訳はなかった。
徐々に起こる体の変化。
いくら寝ても、眠い。高い所から落ちても、身軽に着地してしまう。
食堂では、友達の焼き魚をいつの間に咥えてて・・・。
これじゃ、まるで猫じゃない!!

青山くんに誘われて、河原の掃除をしにきていたいちご。
二人っきりなシチュエーションに、幸せを噛み締めていたいちごの前に、怪獣出現。
そんな時、現れたのは、白金 稜と名乗る、金髪の少年。
彼は、いきなり怪獣をたおせと言い出した。
すると、体が光りだし、耳と尻尾が生え、ピンクのワンピース姿に変身した。
武器までご丁寧に出てきて、意味も分からない内に敵に突っ込んでいくいちごだが・・・?!

はい、「ご奉仕しちゃうにゃん♪」で有名なミュウミュウです。
何気に殿方に人気があるみたいですが、女の子が読んでも・・・というか、少女マンガなんですけどね。
魔法少女系をしばらく読んでないな〜というアナタにオススメ!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます