2005/04/16掲載
まんだらけ新宮店

ファンの誰しもが待ち望んだ感動の名場面!


今回ご紹介するゲームは、週刊少年サンデーの人気漫画「烈火の炎」の原作で最終章「要塞都市SODOM」編が舞台となっている「烈火の炎 FINAL BURNING」です。

ストーリーは、主人公の花菱烈火とその仲間、火影のメンバーは、治癒の力を持つ少女、柳を守る忍者である。
そんな中、姫こと佐古下柳は転校生であり森光蘭率いる裏麗・死四天の一人葵によってさらわれてしまう。
”烈火”を始め”火影”のメンバーはさらわれた”柳”を救出し、今度こそ”天堂地獄”を破壊するために、最後の砦”要塞都市SODOM”へ赴くのだった-------。

本作ではアニメバトルと呼ばれるシステムを搭載しており、プレイヤーは敵のアニメーションに対して、リアルタイムで攻撃防御のコマンドを選択して戦っていきます。
瞬間の判断力が鍵を握る、スピード感あふれるシステムです。

そして何と言っても、テレビでは放映されなかった最終章をテレビで見ることが出来るのはこのゲームだけと言うことです。
ファンならずとも気になる作品です。

ご興味のあるお客様はぜひ新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます