2005/04/11掲載
まんだらけ新宮店

待望の入荷です!原作本と一緒にどうですか!!


全国の賢十ファンの皆様、こんにちは!
発売後、ひたすら買取強化していましたが、ようやく入荷しました!!
待ってた、待ってたよお兄さん方!!
というわけで、花郎藤子さん原作のドラマCD「黒羽と鵙目」のご紹介です。

鵙目隆之は、天狗会の若い組員と一緒にいたところを奇襲され、マンションの一室に連れ込まれる。
対立する組の仕業かと思いきや、仕組んだのは黒羽組の組長・黒羽斉彬で・・・。
狭いマンションで繰り返される屈辱的な行為に、抗いながらも黒羽の魅力に惹かれていく鵙目・・・。

話も渋くかっこいいのですが、なにせキャストがあのお二方ですから!!
某会社から発売されていたら、夢の賢十だったはずなのに、残念ながら今回は十賢なのです(泣)それでも、かっこいいかっこいいお二方の声に、クラっとしてしまうこと間違いなし!!今なら、原作本もご一緒にどうですか?


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます