2005/03/29掲載
まんだらけ新宮店

奪われた明日を、取り戻せ


今回ご紹介するゲームは私的には大絶賛だったげーむ『DEVICEREIGN』です。

「平穏な日常・・・それは突然破られた」主人公は高校に通うごく普通の高校生であった。
放課後の他愛のない日常を親友と最近転校してきたクラスメイトとともに満喫していた。
しかし、その平穏な日常は突如として崩れ去っていった・・・

このゲームの面白いところは3×3の枠にオーパスと呼ばれるものをはめ込んで、自分なりにキャラクターを育ててゆけるところです。
そしてオーギュメントと呼ばれる武器を駆使して敵を倒していきます。
このオーギュメントの由来と言うのもこのゲームの一つの醍醐味となっています。

ご興味のあるお客様は是非新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます