2005/03/23掲載
まんだらけ渋谷店

オスカル出します。レディースのショーケースじゃなくTOYのショーケースで


今日も天気悪いですねぇ〜。(晴れだったらどうしよう・・)
おまけに世間は給料前だし、うーん売上が・・・
という訳で本日も僕の秘蔵箱から1点出しましょう。
「TAKARA ベルサイユのバラ オスカルドール」を!!!

このオスカルは1999年に発売されたものなんで、どこかに定価で残ってるだろー?なんて思ってたら、あららら!!某オクでは定価以上いってたりする品物なんですよね!しかも出品数も激少!!とくりゃ
「コレはいざって時用だな!」と暖めつづけできたのですが、単なる気まぐれで出してしまいます!!ええ!日々の売上も大事なんで!
コンディションは箱開封で中の台紙から人形は取り外したかもしれませんがパーツは未使用だと思います。箱の状態もいいですよ。
あと画像では分かりにくいと思いますが、純度999.9重さ0.25gの純金付きコレクションカードが付属し、ベルバラの名のとおりゴージャスな仕様になっております。)
価格は開封なんで定価以下での御提供です!!
詳しいお値段は店頭にてチェックしてください!!
尚、今回は「通販・電話取置きNG」ですのでご了承くださいね!!
どうしても欲しい方は頑張って渋谷店に発進だ!!

(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます