2005/03/19掲載
まんだらけ新宮店

双子で恋していいですか?


電撃G's magazine にて好評連載中の「双恋」のアニメDVD-BOXが入荷しました。
今回の入荷したのは、6話「夏のロケット」まで収録したDVD-BOX 上巻です。

「双恋」はヒロインが全て、双子!
複数の双子から好意を寄せられて、主人公の揺れる恋心を描いた作品となっております。

プレイステーションのゲームも出ていますので、アニメを見た後に楽しまれてはいかがでしょうか?
(アニメとキャラの性格が違う!といったこともあるかもしれませんが……)

TV東京系列で深夜に放送されましたが、福岡では未放送なので見ていない方はぜひ!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます