2005/03/14掲載
まんだらけ新宮店

第51回 梢上の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!!
3月です。
すいません、特に意味は無いです。
4月もそうですが、3月はなんだか桃色のお花のイメージ♪
お花見行きたいなぁ・・・と思うのは、早いですか?

それはさておき、今回のご紹介商品はこちら!!
集英社 リボンコミックスより
椎名あゆみ先生の「あなたとスキャンダル」
懐かし〜、なんて思う方も多いのではないでしょうか?私もそう思います。

主人公・友香は、ごく普通の女子高生。
通学途中、電車の中で手すりに寄りかかった男性に一目惚れ。
「見つけた、私の王子様・・・」
学校で、その王子様について話していると、クラスメイトのお金持ちのお嬢様江梨子登場。
どうやら彼女も片思い中らしく、「私とあなた、どちらが先に相手を落とせるか勝負よ!」と言い出した。
そして、そのお互いのお目当ての彼は、同じバンドにて活動中らしい。
同バンドに所属している幼馴染みに「バンドやろう!」とバンドメンバーに誘われる。
そんな中、同メンバーの友香の“愛しの王子様”に酔った勢いで、“愛の告白”!
そこで、明かされる彼の真実とは・・・?!

格好良かったり、クールだったり・・・個性的なキャラクターが勢ぞろい!貴女は、誰がお気に入りですか??

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます