まんだらけ

【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造形場所〜】開催!

ゴムの日特製ポストカードプレゼント!


イベント開催の5月2日〜5月6日までの期間、ゴムの日参加店舗で、消しゴムやイベント出品アイテムをお買い上げのお客様に、特製ポストカード(2種)プレゼント! ※配布はなくなり次第終了となります。

宮越館長が企画したオリジナルの造形も当る!

5月2日うめだ店と、5月6日ミクロ館の2店舗で、館長特製造形が当るくじ引きを行います。 1回のお会計で3,150円(税込)以上お買上のお客様対象になります。 お楽しみにしてください。

【5月6日開催】中野店 4F ミクロ館


年に一度の消しゴムの祭典【ゴムの日】開催します☆全国の塩ビ・食玩が入り乱れる造形躍進の大チャンスです★ 今回は 【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造形場所〜】と題して、GW期間中は全国塩ビ途中 下車と言うことで巡業形式で日々開催します☆

参加店舗は、ミクロ館・うめだ店 【ゴムの壁】・福岡店 【ごむ家】・小倉店 【ごむのほこら】・緊急参戦グランドカオス新ネーム【enb.GOM】、そして筆おろしの名古屋店 【ナゴム】も初参戦です♪♪

これはGWのスケジュール調整が重要だぜッ★ちなみに5月6日(木)は平日ですのでお願いします☆ 毎日 全国造形ハントも夢じゃないね☆取り直しのきかな造形一番勝負で大金星をあげて、手で塩の文字をえがけッ!

今後【ゴムの日】のウエポン消しゴムを日々更新するので、乞うご期待♪♪当日の購入特典もあるのでプラスでBINBINだぜ☆★ 是非GWの華麗なスケジュール調整で、【ゴムの日】におこしください★☆

購入方法

  • 11時40分までにミクロにお並びいただきましたお客様に整理券を 配布いたします。
  • 整理券は抽選による配布にいたしますので、 早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。ご了承の上お買い物をお楽しみください。
  • 当日の通販・取り置きは致しませんので、予めご了承下さい。
  • 当日は個数制限をかけることも御座いますので、予めご了承下さい。

メジャーの横綱☆キン消し・ガン消し系★

マイナーの造形大関☆その他消しゴム・食玩造形一番勝負系★

【5月2日開催】うめだ店 新・ゴムの壁★ゴムの日 喰い気味企画

【5月3日開催】福岡店 【ごむ家】

11:00〜11:30整理券配布
整理券の配布は、先着順となります。
12:00開店
12:202階上りエスカレーター正面ごむ家特設ショーケースで商品をご購入希望のお客様に対し、スタッフが列整理を開始しますので、案内にしたがって購入整理券の番号順にお並び頂きます。

その際、番号をお呼びしても不在の場合、番号札をお持ちでない方は、列の最後尾にお並び頂きますので、あらかじめご了承ください。
12:302階にて整理券番号札順に販売開始予定
【集合場所】1階入口付近「2階ごむ家特設ショーケース商品・先頭」と書かれた紙を提示致しますので順番にお待ち下さい。
【販売方法】 開店後、12:20まで対象商品を見て頂き、随時整理券番号順に販売させて頂きます。

当日は、整理券対象ごむ家特設ショーケースをご用意します。こちらのショーケース商品をご希望のお客様は、ごむ家販売整理券が必須となります。

お並び頂いた状況に応じて個数制限を設けさせて頂く場合がございます。

12時30分を越えて来られた場合、整理券は無効になります。
※スムーズな販売の為にご理解ご協力くださいます様お願い致します。なお、上記はあくまで予定です。急遽変更する場合がございます。
※整理券配布商品に該当しない商品は全て、12時のオープンの並び順でご案内させて頂きます。
※当日、トピックス掲載の商品の取置・通信販売は対象外となっておりますのであらかじめご了承ください。
※通販開始は、5月7日(金)のお昼12時30分からとなります。
※販売方法の追加・変更などありましたら随時告知をさせて頂きますので、ご確認ください。

【5月5日開催】名古屋店 【なごむ】

【ナゴム】5月5日(水)ゴムの日販売方法

【スケジュール】
12:00 開店
12:20 整理券配布
12:40 販売開始
【配布場所】

○2F消しゴムコーナー【ナゴム】ショーケース前(エスカレーター上がってすぐ)

【整理券について】

○当日イベント商品のご購入は、整理券をお持ちのお客様が優先となります。

○お持ちでないお客様は整理券をお持ちのお客様の後に並んで頂きます。

○整理券の配布は12時20分より予定致しております。
先着順に配布を開始させて頂きますが、整理券番号はランダム配布とさせていただきますので、早くに来たから1番の整理券がもらえるというわけではありません。開店前に並ぶ事のないよう宜しくお願い致します。

○整理券はおひとり様1枚のみです。代理などもお受け致しかねます。

【販売について】

○開店時刻12:00から整理券配布までは対象商品をご確認する時間を設けさせて頂きます。

○12:20より整理券を配布しますので、イベント商品をご購入の方は係員の指示に従ってお並び下さい。

○店頭にお越し頂いたお客様を優先させて頂く都合上、当日のイベント商品のお取置き、通販はお受けできませんのでご了承下さい。

○整理券を配布次第、イベント商品をご購入の方は整理券の番号順に並び直して頂きます。

○整理券の番号順に御案内します。1順目の販売で御購入頂けるのは2点までとさせて頂きます。

○2順目の御購入を御希望の方は再び列の最後尾へお並び下さい。
2順目以降の方と販売開始以降に並ばれたお客様につきましては、お集まり頂いた人数により点数制限を設けさせて頂く事がございます。ご了承下さい。

【5月6日開催】小倉店 【ごむのほこら】

【小倉店】ゴムの日 販売方法

  • 当日販売商品をご希望のお客様は、店舗シャッター前に「イベント商品の方先頭」のPOPを貼り出しますので、指定に従ってお並びください。
  • AM 11時30分までに並んでいただいたお客様に整理券を配布いたします。整理券の配布は先着順とさせていただきます。
  • AM 11時50分より整理券番号順に店舗前に整列していただきます。集合の時間に来られなかったお客様は、列の最後尾に並び直していただきますので、予め御了承ください。
  • 開店後、整理券順に商品を販売させていただきます。またお並び頂いた状況に応じて個数制限を設けさせて頂く場合がございます。予め御了承ください。スムーズな販売の為にご理解ご協力くださいます様お願い致します。なお、上記はあくまで予定であり、急遽変更する場合がございますので予めご了承ください。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp