2010/5/3 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

5月4日【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造形場所〜】開催!! 2F【 enb.GOM 】〜Final〜「☆さぁ、塩ビ消しゴムを数えろ!☆」


あっという間でした!長かったような〜短かったような〜そんな数日でしたが、少しでも多く商品を出せるようにエッチらホッチ
らと頑張ってきましたので第一希望の商品が売れてしまう事もあるかも知れませんが?欲しかったアノ商品を1点でも見つけて帰
ってください♪enb.GOMのイベントが終了しても当店には無かったアノ商品コノ商品が翌日から開催される・5月5日名古屋店(なごむ)
・5月6日小倉店(ごむのほこら)・5月6日中野店(ミクロ館)で手に入るチャンスがあります☆塩ビ巡業夏場所もまだまだ続きますので
是非!足をお運び下さい!宜しくお願い致します♪。
それではラストを飾る商品を紹介します!実はこれが一番喜んで頂けるのではないかと思う?まとめパックたちです♪もちろん!
今回もありますよ☆中身確認は出来ません×状態の良くない物も入ってたりするかも?知れませんので手に取ってじっくり見て選
んでください!欲しかった1体がすぐそこに・・・?。

グランドカオス〜enb.GOM〜いよいよ明日です。大変長らくトピックスの方にもお付き合い頂き本当にありがとうございました。
それでは明日5月4日(火)皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


※通信販売ご利用の際、複数の商品を希望されるお客様はメールもしくはファックスをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

※購入方法を一部細かく説明させて頂いてますので再度ご確認の方宜しくお願い致します。

○購入方法
・掲載商品は5月4日(火)15:00より販売開始いたします。整理券は14:45頃から2階レジにて配布致します。掲載商品の一部は12:00
より制限なしで購入して頂ける商品もご用意しております(※混雑が予測された場合のみ先着順の個数制限の販売とさせて頂きますの
でご了承下さい)なお15:00のイベントが始まり次第こちらの商品も個数制限扱いとさせて頂きますのでお早めにご購入下さい。
・整理券の抽選配布による個数制限を設けて販売させていただきます。
・取り置き、通信販売は翌日の 5月5日(水)13:00 より承ります。
・掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 佐野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます