2010/5/3 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F TOY消しゴムコーナー【ナゴム】★★5月5日【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造型場所〜】開催!!★★色にこだわって…定番のキン消しまとめもたくさん出しますよ!!


ついに始まった東京、大阪、名古屋、九州と塩ビの列島縦断ツアー!!
塩ビの一大イベント、【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造型場所〜】!!
毎月29日に【肉の日】を開催している名古屋店もこのビッグイベントに初土俵入り!!
5月5日、こどもの日に塩ビキッズ、肉キッズ垂涎のアイテムを御用意して皆様のお越しをお待ちしています!!
毎日アップされるこの【ゴムの日】トピックスと同時に、2Fフロアで参考展示ショーケースの展開も開始!!欲しいものを今から要チェックだぜ〜!!
さらにイベント期間中、【ゴムの日】イベント商品・消しゴムを中心に3,000円以上御購入頂いた方には特製ポストカード2種をプレゼント!!
このポストカードをゲットして、ますますゴム生活空間をオシャレに飾ろう!!

そんな【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造型場所〜】、名古屋店での開催もいよいよ明後日。倉庫に潜ってキン消し放出の下準備。
最近店頭で「やはり肌のぬくもり」、「俺は緑しか集めない」、「赤こそ至高」、「男は黙って青」、「黄色は神」などの色へのこだわりが聴こえてきていたので、レギュラーの色別まとめも作ってみました!!
前半弾中心ではありますが塩ビの持ち味滲み出る色の存在感。他にもガン消し、プロレスラー消しなどのまとめセットをゴツゴツ捜索中。
ショーケースを塩ビで埋め尽くすつもりでギリギリまで捜索しますので、前半弾マニア、まとめジャンキーの方はお楽しみに!!

色の幸福求めて、是非、5月5日は名古屋店2F消しゴムコーナー【ナゴム】の【ゴムの日〜塩ビ巡業☆2010★造型場所〜】にお越し下さい!!

※こちらの商品は5月5日より販売致します。
※当日の販売方法については【ゴムの日】特設ページを御覧下さい。

(担当 林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます