2014/1/16 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 必殺仕事人 海洋堂 必殺フィギュアコレクション壱 中村主水/藤田まこと


必殺シリーズ第二弾「必殺仕置人」に登場以来、シリーズを牽引し続けたミスター必殺!こと藤田まことさんが必殺シリーズで演じ続けた仕事人中村主水が久しぶりに入荷。
ファミコンソフトでのSD化やバンプレストのプライズなどでも商品化はされましたが、本格的なアクションフィギュアと言えばアルフレックスの時代劇シリーズとこのシリーズぐらいではないかと。
2000年に発売された必殺フィギュアコレクションシリーズ。
中村主水、三味線屋勇治/中条きよし、飾り職秀/三田村邦彦、組紐屋の竜/京本正樹、花屋の政/村上弘明の5人がラインナップされており付属品も充実したシリーズでした。
発売当初はHH誌上でインタビューが掲載されたり、可動範囲は狭いものの和服のアクションフィギュアだったりと何かと話題にもなりましたが、プレ値がちょっと盛り上がりを見せたのはやはり牙狼シリーズ同様、CR必殺仕事人シリーズの爆発的なヒットから。全高約16cmで首、肩、腕が可動の付属品は大刀/抜き身・サヤ、脇差し/抜き身・サヤ、仕込み刀と十手、説明書。原型製作は村田明玄によるもの。

必殺仕事人 海洋堂
必殺フィギュアコレクション壱 中村主水/藤田まこと

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます