2013/10/9 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】風情の秋におススメ!東の方のインストアレンジ(3)

深まる秋のおともに!!!札幌店に入荷のなんとも魅力的なインスト系東方アレンジ作品を連日にてご紹介中でございます!

さて、本日のピックアップはプログレで、民族調で、ラテンにオーケストラ風にテクノにロック、ジャズで。

長年にわたりデスクトップミュージックを制作してきた技量。
そして多彩なアレンジセンスで界隈にて広く知られる。

「オーライフジャパン」は まさみティーさんの作品が入荷しています。


ギターの響かせ方で氏の作品だとすぐ気づいてしまいます。
アコーディオンっぽい音が味の在る風の循環。

エレキギターの激しさがキモチイイ東の国アレンジ。
可愛らしさも在るネメシス。
電子音のテロテロ(シンセかしら?)がオシャレな怪事件。

導入の音から、テンポやリズムの使い方も面白く。
こういうのもアリだな!と思わせてくれる無間の鐘アレンジが若干長いけど。
サビも良くって。わたしは好きな一枚。

文花帖&DSアレンジの「激写人妖録」


そしてこちらもおススメ☆

先日もご紹介の【k-waves LAB】との合同企画。

管楽器の高らかとカッコイイ低音が躍動の G Free。
ストリングスと管楽器のせめぎ愛が美しい夢現境界。
秘封倶楽部も静かなテンポに聴かせてくる感じがなかなか素敵!。
アイリッシュ楽器が良い味出してる!こりゃあイイな!と思わせてくれるグリニッジ。
鮮やかにスタイリッシュ!入りからカッコイイ科学世紀。

など、流石に実力派な両名による。聴き応えの楽しい秘封系アレンジ。
「ゴツまさ倶楽部」です。

深まる秋、瞳にはめぐる季節の美しさを。
そして彩る旋律には是非。彼の楽園の美しき音楽を。

是非このご機会にまんだらけ札幌店へ!
あなたの心をちょっとだけ豊かにする素敵な一枚を探しに来てくださいね☆

皆様のご来店、ご利用をお待ちいたしております。


(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます