2011/10/19 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

22日 ぷらすちっくリニューアル! SD女の子 想いでの街、原宿の「ビアンカ」


ぷらすちっくは22日土曜にリニューアルオープンします!
当日はDD、SDなどまとめてごっそり出しますのでご期待ください!
その顔ぶれを少しずつ御紹介していきます。


今日は、想いでの街、原宿の「ビアンカ」をご紹介。
ドレスは「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」。
ドールはほぼ下妻物語の竜ヶ崎桃子(深田恭子)という豪華な彼女!
ドルパ京都5(2008年3月)限定だったのですが。
メイクとウィッグ・アイが違う双子の姉妹のローゼ(内向的)が同時に発売されたのです。
可愛いけれど一気に2体はきつい!
片方に絞った方が大半だと思いますが、ちょっとメイクが違うと全然別人なんです。
そして2人ともものすごくかわいい・・・
やっぱり両方揃えるべきだった!ってなるわけです。
ビアンカを揃えていなかった方は是非この機会を御利用下さい!
使用です。

スペース拡大につきドール大募集。
SDは強化買取中です。よろしくお願いします。
こちらからどうぞ。

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます