2010/12/16 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F おまけのお店

年末販売イベント【年末弾丸七変化】オバQキーホルダーかわいい!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
※こちらの掲載されている商品は12月26日(日)の販売となります。


いよいよ2010年も残すところあとちょっと!”後悔”なんて2文字を来年に持ち越さないためにおまけのお店は来たる12月26日日曜日、年忘れ絶叫イベント”年末七変化”を開催します!
今回は”七変化”と謳うだけの艶やか×濃厚×豊富なラインナップでみなさまをノックアウト!


毎日こんこんとUPされていくこの”まんだらけトピックス(最新入荷情報的なもの)”を担当が作るようになってからだいたい4年。
単純計算365日×4年間としても、これまですでに1460件近い商品情報をお伝えしてきたということになります。
そんな中、本日ご紹介させていただく『不二家 オバQガム景品 動くオバQキーホルダー』は、この度初登場で初紹介!初です初!
この表現だと私的過ぎて伝わり難いかもしれませんが、これはけっこうに凄い史実の事実!
この素晴らしい気の抜けっぷりキーホルダーは、昭和40年発売の”オバQフーセンガム”の包み紙×10枚+10円切手を送るともらえた応募景品でした。
”送るともらえた”って言うぐらいだからたまに見掛けてもよさそうなのに、まったくと言っていい程見掛けないその理由として”経年硬化でチカチカが土台のプラスチックから外れてバラけてしまう”ってのが考えられます。
今回分も湾曲していて完全な状態とはいえませんが、そこは件の1460分の1の確立を適用!

【サイズ】縦3.1cm×横3.4cm
【状態】経年硬化による湾曲有

(担当 松丸)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます