2010/12/16 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【POP祭り】 赤髪のシャンクス

すっかり冬景色の北の大地! 今年ももう一ヶ月を切っていますね。
そんな2010年に感謝を込めて大人気ワンピース「POP」大量放出いたします!!



今回は片腕を失ってまで友達のルフィを助けた
赤髪海賊団の船長、赤髪のシャンクスです!!
両腕の時代では鷹の目と互角で見習い時代はバギーと一緒にロジャーの船にいましたその隠された実力は未だに謎のままお前の本当の力がいつか見たいぞ!!

「赤」赤いけれども3倍じゃないよ
「髪」髪が赤いんだよ
「の」脳天気に見えるけど
「シ」シャアとも同じ声ですよ
「ヤ」やっぱり強いぜ
「ン」んと強いぜ!!
「ク」苦労を共にしたバギーと再開
「ス」進んで待つぜ、麦わら帽子返しに来い!

『いま会えば約束が違うよな』


※今回のPOP祭りは反響が多いため販売方法が変わりました
  1. 販売は12時からとなりますので11時50分頃にはPOP祭りショーケース前にお集まりください
  2. 購入希望のお客様が多数の場合整理券を配布し購入個数を制限させていただきます
  3. こちらの商品の通信販売は翌日からとなりますご了承ください
まんだらけ札幌店TOYコーナーでは多数の強化買取アイテムがあります。
ぜひこちらからご覧ください! 【TOY・ドール・ゲーム 買取情報 】

(担当 川尻)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます