2010/7/21 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

2F コスプレコーナー 「ラブプラス 十羽野高校女子制服(冬服)」

販売数20万本を超える大ヒット恋愛ゲーム作品「ラブプラス」の衣装が入荷しました!
今回は毎度おなじみツイッターではなく久し振りにトピックスでご紹介します!!


「ラブプラス 十羽野高校女子制服(冬服)」
サークル製、女性Mサイズ、中古未着用品
上着・スカートのセット

実は私、コナミのゲームではときめきメモリアルシリーズがとても好きでして・・・ラブプラスも気になってはいたんですがまだ未体験だったりします。
ときメモに慣れちゃっているせいかラブプラスが発売する時に「女の子三人しかいないの?寂しいよー!」と思っちゃったんですよね。で、そのまま買わずじまい・・・。

知識不足なのでちょっと調べてみました。
Wikiより抜粋
「同じコナミの『ときめきメモリアル』をはじめ、従来の恋愛シミュレーションゲームの大半は恋人になることがゲームの目的であったのに対し、『ラブプラス』では恋人となってからがゲームの中心であることが最大の特徴として挙げられる。
「恋人パート」ではDS内蔵の時計を使用した「リアルタイムクロック(RTC)」により、現実の時間や季節に合わせたリアルタイムの「恋愛生活」が体験できる(年齢は変わらない)。」

つまりラブプラスは彼女と二人で思い出を作っていく作品なんですね。
彼女がいるのに女の子が多くてもあんまり意味ないですもんね。
寂しいなんて言ってごめんなさい、当時の自分お馬鹿過ぎました。
早急に買ってまいります←

ところで皆さんの彼女はどの子ですか?
ぱっと見では私は同学年の高嶺愛花ちゃんが好みだな〜と思うんですが、あとの二人も可愛いですよね。
こんな可愛い子たちが自分の好みに合わせて服装や髪型を変えてくれるなんていじらしい・・・たまりませんね!

気が付けばコスプレ的な話を全然していませんでした。
えーこちらのお品は冬服です。
この暑い中冬服です。
でも夏服に比べて冬服の衣装はあまり出回っていないイメージがあるので逆に良いかも?
制服らしくしっかりとした生地で出来ていて作りもとても綺麗です。
ワンフェスや夏コミには暑いかもですが・・・となコスや屋内イベント、ちょっと先ですがゲームショウなどにいかがでしょうか。
自分が着るも良し、リアル彼女に着せるも良しです!

ご希望の方は是非、まんだらけコンプレックス2Fまでお越しください!

(担当 石田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます