2010/7/21 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

女性同人誌/「宇宙兄弟」本が

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


今日のオススメは、、初めて入荷したよ!という喜びの椿モモ造さんの「宇宙兄弟」本です。
「宇宙兄弟」というと、モーニング連載の小山宙哉さんの「宇宙兄弟」。
デキル弟ヒビトとちょっとダメだけど、実はけっこうやるんだぜ!な兄、ムッタの関係性がとても良いですよね!
1冊目の「Lift off!」はそんな兄弟中心の本です。2冊目の「KITTEN」は、まさかのブライアンxヒビトですよ!こちらは18禁ですので、ご注意ください。

こちらの商品は、22日 店頭のオープンショーケースにお出しします。

(担当 片平)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけZENBU65号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

ブリキバイク&キングコング特集

キングコング「その力ゆえの哀しさ そのやさしさゆえの怒り そしてその畏れ 恐怖はコングにあるのではなく 人間の愚かさの中にある」
箱付ブリキ、ディスプレイ、電動リモコンブリキ、ゼンマイブリキ、ソフビ、玩具、企業モノ、プラモデル、文具などキングコングアイテムを揃えました。
今までみたことないキングコングにきっと出会えます。

ブリキバイク 世界中の逸品集めました
貴重な箱付バイク、箱が残っているブリがキ存在します。ブリキ本体の魅力の加えて箱絵のイラスト、箱の雰囲気など楽しめます。
バイクといえばヒーローモノ、仮面ライダー、キカイダー、ゴレンジャーなどのちょっと懐かしいモノ。
バイクには乗らないアニメキャラクターがバイクに乗って走り回ります。当時のバイク人気がうかがえます。