2009/2/24 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F UFO

鋼の錬金術師 BOX SET ARCHIVES入荷


「これはね、人として侵してはならない神の聖域とやらに踏み込んだ罰とかいう奴さ。ボクも、兄さんもね」

重い十字架を背負った兄弟の果てのない旅の物語。
エヴァ以降こんなにハマったアニメはなかった。
笑いあり、涙あり、感動あり。ストーリー構成、登場人物、どれをとっても○
久々に娘と劇場版まで見に行ってしまったほどです。

とくに『一は全。全は一。』という錬金術の基本となるこの言葉には感動!目から鱗!!
うん、うん、なるほど。とっても深〜いお言葉です。

放送当時は東西問わない海外のかたも「フルメタルアルケミストはありますか〜?」と大人気で、おもちゃやグッズが飛ぶように売れたものです。
放送終了から4年半経ちハガレン人気も下火かな...と思っていた時、なんと新作アニメ製作の発表!
そしてこのアーカイブBOXの発売!!
またまたハガレン人気に火がついちゃいました。

いままでDVDを揃えていた人もこのアーカイブBOXは絶対欲しくなることまちがいなし。
テレビシリーズ全51話に加えOVAプレミアムコレクションと特典ディスク2枚。
劇場版はDVD3ディスクにブルーレイディスク。
音楽アルバムはTVシリーズと劇場版のサントラ、キャラソン、コンピレーションアルバムまで網羅。
付属特典はポスター、パンフ、ポストカードなどなどとてんこ盛り。
全160ページのクロニクルブックも魅力です。

いままでハガレン知らないってひとにもこのBOXはおススメです
ぜひ見てください。

まんだらけ通信販売

(担当 さいとう)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます