2008/12/14 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 渋谷店

【ゆく年くる年】【少女レトロ】12月28日いがらしゆみこ特集(5)〜絵本編〜「いがらしゆみこ世界名作絵本」全5冊セット だします


「いがらしゆみこ世界名作絵本」全5冊セット
状態:並

92年頃に発行されたものなので、絵柄が大分大人っぽいですが、
あの卓越した色使いは変らずとってもカラフル!!

1巻には「森は生きている」「アンドロメダ物語」
2巻には「白雪姫」「マッチうりの少女」「雪の女王」
3巻には「シンデレラ」「七夕ものがたり」「白鳥のみずうみ」
4巻には「青い鳥」「ロミオとジュリエット」「おやゆび姫」
5巻には「ねむり姫」「白鳥の王子」「かぐや姫」

が収録されております。

キャンディでの印象が強いので、いがらしさんといえば金髪の女の子を思い浮かべますが、黒髪の女の子もとても可愛いです。
なので和テェイストの「七夕ものがたり」「かぐや姫」がオススメ。

そしてこちらの絵本、
文章を担当しているのが、同じなかよしの作家さんであり、いがらしさんのアシスタントを務めていたこともある鈴賀れに(レニ)さんなんですよ〜!
レニさんといがらしさんのコラボ作品。


意外なことにいがらしさんはお話でお姫様を描く作家さんではなかったので
お姫様のイラストは他じゃあまり見られません。しかも一度にこんなくたくさん!!
バラで集めるのは大変な絵本シリーズになりますのでまとめてぜひ。
小さな女の子にプレゼントしてもきっと喜ばれるハズ。

28日大出し当日、もしかしたらこちらと一緒にキャンディの絵本もご用意できてるかも?!
…それはお店に来て頂いた方へのお楽しみということで。。

ご来店お待ちしております。

(担当 神原)
ゆく年くる年 2008年12月28日(日)〜31(水)・2009年1月3日(土)〜4日(日)販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます